見出し画像

ダブルヘッダーの試合

前回は午前中にFリーグ1部(フットサルプロリーグ)の立川府中アスレチックFCと10時〜12時でトレーニングマッチしたその後に関東フットサルリーグ1部のバディランツァーレとのトレーニングマッチが18時〜20時で行われました⚽️

カテゴリー上のチームとのトレーニングマッチはやる気とモチベーションは上がるので気合いが入ります💪

ただ…午前中に左膝の内側を打ったらしくかなり痛い😣

だがしかし、今故障者リストになる訳にはいかずコンディションも良いのでチームの信頼感は上がってるため、騙し騙しで前半だけ強行出場!

ケガが多い分、対処法やキネシオのテーピングの貼り方はかなり知識がついたのでケガの巧妙とも言えたかな🤔

あまりダイナミックに動けない分プレースタイルを変えて試合に望んだら、なぜかフィットして無失点で切り抜けられた😅

冷や汗が半端なかったが、相手の決定的チャンスを何度か防いだ事により、チームの信頼得た気がします👍

チームは負けてしまいましたが…😣

代償にインサイドキックが出来ないくらい膝の内側が痛く、キネシオテープとサポーターで今後は対応する事なりました😓

いつも次はないと思ってプレーしてるので、少し無理してでもやりきるスタンスに。。。

無理をしてプレーするのは若い選手にはおすすめしないですが、全ては自己責任で後悔はしない生き方も良いのかな🤔


この記事が参加している募集

#最近の学び

180,977件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?