見出し画像

やっぱ美味いよなー

休みの日に車で2時間ほどかけて、米農家の親戚のところにお邪魔しました。

畑のマルチングとかで使う、稲藁とかもみ殻とかを頂きに行ったのですが、お赤飯、おこわ、乾麺、柑橘🍋と沢山頂き過ぎました。
本当に有り難うございました!

母方の親戚ということもあってか、味覚が私の実家寄り。全てが美味い。
(もちろん奥さんの料理も大好きなんですけどね^ ^)

お赤飯とおこわ
もち米久しぶりに食べたー
乾麺
パスタもいけるとか
最高でした^ ^
スイートスプリング
甘い!
地元で購入したら、一掴み千円くらいする稲藁💦
もみ殻も何だかんだ手に入らないから助かります💦

最近は貰ってばかりのTaker💦
何かしらでgiverになれるように頑張ります。

ありがとう😭
という感謝のnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?