恋つづの感想メモ (5)

(第5話です。)

2:04
急にデレの供給がすごすぎませんか?

13:45
それは一理あるなぁ...。

14:29
クリームパンとクリームコロッケ。

15:40
楽しそうやなお前ら家が近くて!!!!

16:29
関係を周りに隠すのはあまりよくないってDaiGoさんが言ってたな。

16:59
男と2人で料理して悪気ないんか?

17:49
プライベートもこの調子やん。振り回すやん。すぐ限界来るでさくらちゃん。

19:34
お前うらやましいわ男一人でそんなとこ。

20:24
えー。

22:05
どしたん。

23:33
それは無理ってなるよね。

24:23
社内恋愛は聞きますけど,院内も普通にあるんですか?

26:37
目上の人になるほどって言わんほうがいいよ。多分。

31:02
多分天堂先生も本意ではないと思うよ。

32:21
声出た。

37:27
おぉ〜〜〜。

41:31
先にちぎってから食べるのね。

43:39
おいおいおいおい。

44:31
記憶と記憶が結びつく,わかります。わかるというか事実なんでしょうけど。私は,ラジオの内容と,聴いてた場所がリンクして思い出されます

44:51
日々の混乱を楽しむ。心に線は引けない。

45:55
んーーー!!!!

47:04
いやまじかい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?