見出し画像

映画『告白』を鑑賞して・・・

 映画『告白』が、私が鑑賞した映画の中で十本の指の中に入るぐらい感動したモノですから、感動が冷めないうちに書籍を購入して、読み進もうかと思っています。

 初回、映画を観てあまりにもえげつないので途中で観ることを放棄してしまいました。それだけ衝撃が強かったのです。私にとっては・・・。それで今回は、少々メンタルを整えて再度、挑戦しました。今の学校ってあんなにも荒れているのか・・・いじめってホンマに醜いなぁとか不登校になるとこないなっていくんやなぁ・・・ショックでした。

U-NEXTにて鑑賞しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?