見出し画像

今年の桜の見頃は・・・

 花見をしに・・・主な目的は、写真撮影ですけど・・・桑名市の九華公園に行こうかと思っていましたが、今にも泣き出しそうな空模様なもので 家の近くの桜で我慢しました。九華公園は、5分咲で今がちょうど見頃だそうです。日を改めて是非是非、行こうかと思っています。

 っということで、本日もコメダ珈琲に入り浸っています。【たっぷり】アイスコーヒーを注文しました。私は、コメダ珈琲の大のお得意さんだと思っています。落ち着けるし どれだけいても、クレームを付けられたことはないですし・・・。でも、長居するときは、ピーク時間を避けていくようにしています。最低限のエチケットだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?