見出し画像

ゴジラの後は、コメダにて・・・

 午前朝イチで、映画『ゴジラ −1.0」をアカデミー賞受賞という事で 観ました。劇場は、案外 人が入っていました。大昔、ゴジラの映画は 鑑賞して以来で、懐かしい感があります。より迫力があり 筋書きも良く練られていて、楽しめました。音響効果は抜群に良かったです。「来るぞ!来るぞ!ゴジラが来るぞぉ!」のテーマミュージックは、最高でした。

 その後、スガキヤでワンタンラーメンしか食べなかったのが、大きな間違いでした。量が少なくて、腹4分目ぐらいにしかなリませんでした。

 帰宅後、16:00頃 再び自動車に乗ってコメダに行きました。そこで、コーヒを嗜もうと思ったんですけど 小腹が空いて来ましてついついフィッシュバーガを注文しました。それが、予想に反してbig sizeで・・・。熱々で 非常に美味しくいただきました。おかげで、夕食を食べる必要がなくなってしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?