見出し画像

私のくつろぎ。スタバにて・・・

 買い物ついでにスタバに寄って、AirPodsProにて音楽を聞き流しながら、noteの更新をしています。外は、雨が降りお客さんは 少々多めです。エアロ・スミスのスィート・エモーションが流れてきました。私の好きな曲の中の一つです。

 私が常日頃 耳にしている音楽は、主に洋楽・・・ロック・・・メタリカ、イーグルス、等々、Jポップも聴きます。たまには演歌も聴きます。基本的にノンジャンルです。主にAppleMusicにて聴きます。音楽を聴き流すのは、私の生活の一部であり清涼飲料水のようなモノです。インストルメンタルを聴きながら作業をしていると、すごくはかどります。音楽は私には、無くてはならないモノです。


数日前、スタバにて・・・桜入りのカップが可愛らしいデス



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?