見出し画像

初めてステーキのあさくまに行きました

赤身ステーキ120g ミディアムは、柔らかくて食べやすかったです。大昔、オーストラリアの浜辺に沿った所にあるレストランで、ステーキを食べたらスポンジのような感じで噛み切ることができなかったのが、トラウマになっていたのです。

サラダバーは、それほど食べませんでした。一昔前ならがっついてたくさん食べていましたが。やはり、以前に比べたら少食になったよう です。だいぶん、量をセーブしているので、その成果が出ている様です。

値段もお手頃で良いと思います。客層は、平日のランチタイムでしたので やはり年配者が多くて 三、四人のグループが大半でした。鉄板は、もっと大きいかと思ったら案外小さなモノでした。カレーは、大量に調理してあるので、非常に美味しかったです。具が、クタクタになっていないのが良いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?