見出し画像

【2分で読める】あなたの携帯は何色?

あなた色に染めて下さい

カツさん・D・魔王です。

最近は自分で自分の店を作っており、

尚且つ、それをカメラで撮影

プラスそれを編集かけてYouTube にアップしています

そのせいで、ノートで記事を書く事まで手が回っていません

すみません。

宣伝ではありますが、

是非YouTubeもご視聴いただけると助かります。

さて、今日は

あなたの今持っているスマートフォンについてです。

あなたの今持っているスマホ。
隣の人と例え同じ機種だったとしても、中身は全く違うモノですよね?

ゲームもそう
壁紙もそう

そういった見た目もそうだし
それよりも、一つ一つの内容もあなたの色に染まっているんです。

YouTubeチャンネルの登録やGoogleの検索によっても、

あなたのスマホに出てくるモノも変わってきます。

そのスマホ人に見せられる様なスマホですか?

スマホを見ればその人が分かるっていう人もいる位です

アンチ活動に自分の諸悪をぶつけている人

バレないと思わない方が良いです

アンチコメントを投稿する人が10代と40代50代が多い事は

もう統計がとれています。

そんな事でXに張り付いている大人って可哀想ですね…

まぁ今日はそんな事を言いたい訳ではないのですが…

その貴方の手に取るスマートフォンで沢山の学びをして欲しいと思っております

何を学ぶか?

それは自分が興味のあるモノでいい
自分の仕事に関係あるものでいい

テレビの中の情報を鵜呑みにするおばさんになるくらいなら

スマホでニュースを見るだけでいい。

音楽番組を観て一喜一憂する位なら

YouTubeでその歌手の今を見た方がいい

恥ずかしい大人にならない様に、暇な時間を作って

自分がその持っている素晴らしいデバイスで、日々1個でも良いから

自分で学ぶ事をして欲しいと願います

それが間違っていようが、外れていようが、学び方を分からないおじさん

おばさんになっちゃいますよ?

何処で自分の時間や労力の投資をするか?

何に貴重な自分の労力やお金を投資するか?

投資って株やFXだけじゃないですからね?

それも含めて、誰に何を学ぶか?

含めて自分の携帯を自分色に染めて、素晴らしいスマホにしてあげて下さい


今日はここまで



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?