見出し画像

帰りたいけど・・・ ※2004年8月8日

帰れないです、関西の地元には。

今月は色々とあって、無理なんです。

来月、ちょこっと帰る予定です。

母親は外出を控えており、今週からは抗がん剤の投与が始まるので、ひどく心配してます。

傍にいてあげたいのですが今月は無理なので、とりあえず、来月絶対帰る!と電話で知らせたところ、母は喜んでくれたのでホッとしてます。

禁煙(ニコチンは摂取中)も2週間が過ぎ、順調とは言えないまでも、意志の固さのみで一本も吸っていません。周りが吸ってたり、前を歩いてる人が吸ってたりで、副流煙を吸うと、吸いてぇーってなります。
でも、吸ってません。愛車はエアコンをかけてもヤニの匂いは一切せず、自宅も本日、全てのヤニ取り(壁紙以外。ってか壁紙のヤニ取れない)が終了し、俺からタバコの匂いはしないはずです。

あと6週間!頑張ります!

って感じで今日は部屋の整理・掃除と、筋トレを部屋でしてました。

整理・掃除が有酸素運動、筋トレが無酸素運動で、部屋にいてもスポルトな一日ですた♪

ではでは。


2004年8月8日 0:30 RAF SIMONSのTシャツ

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?