見出し画像

自己改革しよう!

こちらで記事にもしていましたが、6月に購入していたアストロダイス。
実は購入したあと、何回か使ったきり、そのままになっていました💦

オンライン講座を受講しました

そんなときに、偶然、登録していたLineのアカウントから、「1日完全マスター!アストロダイス」というオンライン講座を見つけてしまったのです😃

これは、受講するしかない?!
ちょうど良いことに、今日は、私は1人でのんびりできる日だったこともあり・・・。

これは、受講して正解でした😃
どんな風に3つのダイスを繋いで、言語化したら?と、思っていたことが解決しましたよ✨

週末のココロ模様

ということで、本日の週末のココロ模様は、アストロダイスで。

画像1



自己改革

自分の持っているものって案外、気付いていないことも多いです。
持っているものって、物理的なものだけではなく、自分自身の今までの経験からくる考え方なんかもそう。
さらに、当たり前にできることって、自分にとっては当たり前すぎて普通じゃないですか?
それを持っていることに意識すら向かない。

でも、そういうものが、他の人から見たら、とっても羨ましいものだったりするのかも?

それに気付くには、自分だけではうまく気付けないことも多いから、まわりの人に聞いてみてもいいのかもしれません。

私の特技ってなんだと思う?
私の得意なことってなんだと思う?

自分では思ってもみない言葉が返ってくるかも?

そんな思ってもいなかった言葉から、自分を知ることができると、ちょっとワクワクしませんか?
さらに、せっかくまわりの人が、特技だと思ってくれていることや、得意だと思われているものを、より磨くことができたら・・・。

ちょっとしたニュー自分が生まれるかもしれません。


個別の鑑定承っております。
こちらから↓どうぞ。


サポートでいただいたお気持ちは、【今後の活動のための研鑽費】として使わせていただきます。よろしくお願いいたします✨