見出し画像

ジュニア・アストロカード(R)リーダー認定

こんにちは!
タロット&禅タロット・宿曜占星術鑑定士の杏佳です。

少し前から受講していたジュニア・アストロカード(R)リーダー講座。
このたび、無事に課題の提出も終わり、ジュニア・アストロカード(R)リーダーとして認定していただきました( ^o^)ノ

実は、アストロカードは何年も前から知っていたんですが、なかなか受講するきっかけを掴めずにいました。

が、今年はご縁があったようです。
伊藤マーリン先生の著書を読ませていただけたのもきっかけの1つかな?

まだまだアストロカードは初心者なので、セルフセラピーを繰り返しているところですが、どんどん使えるようになることを目標にしています✨


アストロカード(R)イメージ写真

まずは、毎日、自分でアストロカードを引くところから😃

西洋占星術とも繋がるアストロカードは、命術としての勉強にもなるし卜術としての言葉の選び方の勉強にもなるなぁ・・・と思っています。

少しずつ、誰かのためにも、カードを引けるようにしたいと思っています✩


アストロカード(R)ロゴマーク






サポートでいただいたお気持ちは、【今後の活動のための研鑽費】として使わせていただきます。よろしくお願いいたします✨