見出し画像

疑問

最近、疑問を持ち始めてる人が増えてるようですね。

良い傾向だと思います。

俯瞰すれば気づくでしょう。

今までは、気づいていても長いものには巻かれろでしたが、

もう、それでは楽しんで人生を送る事が出来ない時代に突入しています。

個を大切に出来なければ、本来の横の繋りは出来ません。

本来のとは、自分も相手も尊重する事です。

私たちは、物質世界にいますが元は大いなる愛のエネルギーです。

これは宗教ではありません。真実です。

あなたがどう感じるかは自由ですよ。

ただ、いつかは思い出すでしょう。

それが、いつなのかはあなたが選択しています。

私は、エネルギーワークを始めてから思い出しました。

すべては私達1人ひとりの意識から始まっています。
どうか、ハッピーになる方へ意識を向けてください。
そこには、あなたの本来の完璧な愛のエネルギーがあります。

当サロンでは、あなたのエネルギーフィールドを上げる技術とサービスを提供しています。

SYOHセミナー↓



ヒーリングやヒーリングスクールの詳細などを掲載しています。
あなたが穏やかに過ごすサポートも行っています。
お気軽にお問い合わせください。
ホームページ↓



画像は、昨日の太陽です。🌄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?