見出し画像

モテないのでバレンタインを渡してもホワイトデーのお返しを貰った事がないです。

昨日、残り91日の私は久しぶりにアクティブだった。

ちょっと早起きして運動して、洗濯して、バイト行って、
夜は東京で唯一の友達とご飯した。

うん。
充実だ。

久しぶしに友達に会うと、『死にたいとか思わずにやっぱりがんばらなきゃ〜』と思った自分もいたけど、
やっぱり『もう充分人生楽しんだな〜。この子とはあと何回会えるんだろう?』と思った自分もいた。

私は終電前にで帰ったけど、その子は朝まで呑むために深夜の街に消えて行った。笑

昨年のバレンタインは片思いだけど大好きだった男性といて、
今年のバレンタインは東京で唯一の大好きな女友達といた。

去年はチョコレート渡したけど、ホワイトデーにお返しどころか返事もなかった。
なんなら風化したくらいの夏に何事もなかったかのように連絡が来るようになった。
完全に舐められてる。

今年は友達にチョコレートを貰った。嬉しかった。
ホワイトデーに絶対お返しをしよう。
友チョコと言っても人間としてちゃんとしたい。

どっちも良い思い出ですね。

さ。

今日はラスト90日。

みなさん良き日になりますよーに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?