見出し画像

今日のスタ活

どうもですよ。
お疲れ様でございました。

今日もスタバでマイストアスタンプ集め^_^
インスタにも書きましたが、
朝早く起きたもんで東京駅から職場まで歩こうって事で
途中の八重洲の地下街のスタバでドリップコーヒーを
モバイルオーダー。
ニカラグアという初めての豆だったので
コーヒーパスポートのシールもいただきました。
ありがとうございます。

そんでワンモアコーヒーのチケットもついたので
使ってみようとお店を物色すると、
新橋のスタバが今月で閉店するというので
スタンプ集めに帰りに寄り道。

流石にカフェイン取りすぎが怖いので
ディカフェでいただきました。
ワンモアコーヒーでディカフェ変更しても
162円は嬉しい。
定員さんお忙しい中ディカフェ変更お手数おかけしました。

なんか定員さん1人でレジ対応してて
そのまま貰っちゃって良いのか悩んだけど
定員さん気づいて対応してくれました。
とりあえずスマホ画面見せた方がお互い良いよね。

ちなみに帰りのモバイルオーダーで
ニックネームつけてみました。
『カバオメンソール』はちと恥ずかしいので
シンプルに『カバオ』で^_^
どっちもどっちだろうけど。

それではまた。

ねえ、スースーした?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?