見出し画像

あけましておめでとうございます。

どうもあけましておめでとうございます。
お久しぶりのnoteでございます。

2023年一発目になりますね。

ダイエットしてました

去年少しnoteやってたけど
すっかりご無沙汰ですいません。

んで去年を振り返ると…

痩せました

3月からダイエット始めまして112kgからスタートして
今日の段階で87.5kgになりました。

体重のグラフその1
体重のグラフその2

ちと正月の暴飲暴食でリバウンドしてますが^_^
タイトルの画像は去年末で1番減った時の画像です^_^

48年の人生でここまで痩せたのは初めてです。

これからちびちびとどうやったのか
noteで振り返って行ければ良いかなあ

ダイエットがここまで続けられたんだから
noteも続けて行きたいです。

ダイエット専用のインスタやってます。

ダイエット専用のインスタを作って
ここで食べたものとか
体重とかの記録をしております。
なので気になった方はフォローしていただけると
励みになります。

これも俗に言う『レコーディングダイエット』
に入るのかな。
やっぱり記録すると振り返ることもできるし
良いのかもしれません。

あすけんもやってます

ダイエットアプリの『あすけん』もやってます。
妻と一緒に課金しちゃいました。

『かばおめんそーる』って名前で日記も書いてます。
一緒にあすけんやられてる方はご覧いただければと思います。

もうひと痩せしたい

ここらは今年の目標というか願望なんですけど
体重80kgを切って70kg台にはしたい。

骨格とか色々あるので身長の標準体重の69kgは
無理そうなので80kgは切りたいなと思ってます。
でも12月から85kgをなかなか切れないでおります。
(胃カメラや内視鏡検査にピロリ菌除菌とか色々ありましたが)

ここでもうひと頑張りして行ければと思ってます。
その景気付けになればこのnoteも書いてみました。

では今回はこの辺で
またちまちま書いて行ければと思います。
(ダイエット以外でもね)

長々とお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?