見出し画像

指定したツイートをDiscordに自動投稿してくれる便利なbotの導入方法をすごくわかりやすく解説します【最新版】

以前作成したものから少し変わっていたので更新しました!
実際の画面を表示してわかりやすく説明します。

うまく出来ましたら♡ボタン押してスキしてくださると大変嬉しいです(^^)
今後の記事作成の励みになります!宜しくお願いしますm(__)m

さて、早速本題へ
こんな感じにしたいと思います。↓

画像ではSTEAMがツイッターへしたツイートを自動でディスコードにも反映させています↑

↑こんな風に指定したアカウントがツイッターに投稿するとDiscordにも自動投稿します。どんなアカウントでも自動投稿可能です!
好きなアイドルなんかもいけます。

【やり方】

ここから先は

831字 / 16画像

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?