見出し画像

LEDキューブを出展してみる

以前作成したLEDキューブを、11月5日に行われた「浜松マイクロメーカーフェア」へ出展しました。

初めて展示会に出展で勝手が解らずの参加でしたので、単純に机にLEDキューブのみという、以下のような状態でした…

机の上は殺風景です


他の出展者は、ボード設置やシートを敷いたりと、いろいろと工夫されてPRしていました。今度出展することがあれば、私もいろいろと工夫したいところです。

実際出展してみると、LEDキューブを自分も作ったよという人や、LEDキューブを出展している人がいたりと刺激になりました。

物を作っていろいろな人と出会えるのは楽しいですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?