見出し画像

「8番出口」地下鉄駅脱出ゲーム

こんばんは~きなこです。

今回は、バズっているゲームをやってみての感想です。

結論!!「かなり楽しい」

何が楽しいって、中々8番出口まで行けないんですよ(笑)

完全に異変があって引き返して進めてはいけるんですが
あと少しで見逃したり
え?どこ見逃した?って思ったりで
中々進めないのが楽しいです。

進めなくてイライラしても
面白い異変をみつけて爆笑したりね

凄く面白いゲームです。

YouTubeでも色んな人がゲームをしている動画をあげているので、めっちゃ見てるのに
実際自分がやったら、気づけないという鈍感さ(笑)

これを作ってくれた方に感謝です。
あと、YouTube出あげてくれている方にも感謝ですね。
皆さんの実況も楽しい。

休みを満喫できました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?