見出し画像

今日はなんの日

こんにちは、きなこです。
今日は1日雨模様です。
くせ毛で毛量がある私にとって雨は天敵です(笑)
外に出ると髪の毛の量が倍増するし
服も靴もぬれて気持ち悪いです。

でも、暑さはマシになる時もあるし
外出も控えるので身体は休めれます。

何事も一長一短。

色んな日があります。

すっごく調子良く仕事もスムーズな日もあれば
全くグダグダな日もあったり
体調が悪い日もあります。

色んな日があっていいと思うのに
自分の豆腐メンタルが嫌になる時があります。

ずっと豆腐メンタルでも補いながら今まで来たから
それで良いのではないか?と思うのに
「メンタルを強くしたい!」
って願ってしまう自分もいたり。

色々矛盾してます(笑)

それも私。

自分を楽しみながら今日を過ごします。

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?