見出し画像

脳をだまして、なりたい自分になりきることで、本当になりたい自分になる

こんにちは、きなこです。
私はYouTubeの占い動画が好きでよく色んな方の動画をみています。
占いが当たるとか当たらないとかではなくて、カードから読み解いていく思考が面白くて好きなんです。

色んな考えや見方があるなぁ~って感心したり、
占い師さんが勉強した知識をはなしてくれたり
自分がとり入れたいなって思うことがいっぱいあるんです。

今回は、「自分のなりたいものに、なりきって生活する。」って部分にひかれました。

よくこうなりたい!って目指すものをかかげて
そうなるには、どうしていくのか?って
試行錯誤しながら目指すものに近ずけていくと思います。

でもこのやり方って、途中で挫折しやすいんですよね。

それより、もう目指すものになってしまってからの
生活をしていく。
目指すものになっているから、そこは手離したくないから、頑張れる部分も出てくると思いました。

発想って凄いですね。
脳に錯覚を起こさせて、より良い自分になっていく!
面白かったです。

因みにその動画をあげておくので、良かったらご覧下さい。
りんこ'Rinko Tarot Counseling'さんの動画です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?