見出し画像

男子校高校生のブログ練習

てことで高校生がブログを書いてみたわはーw
今まで書いたことなかったんですが、インターンとして参加させてもらってる企業からブログを書いてほしいとのことで少し練習がてら書いてみようかなと思いました!
なので温かい目で見てて欲しいです🙇

んじゃ練習ってことで男子校の日常でも話していきますか!
とりあえず楽しいの一言に尽きる“ドドン!“
ほんとに授業中とか休み時間とか楽しくて先生がまず明るいしノリがいい!高校生からしたら最高の先生っすよねw
生徒もノリがいいのでちょくちょく脱線してしまうんですがw
ただ先生が優秀すぎて脱線することが授業に組み込まれてるくらいスムーズに進むんですよ!もう驚きだよねw優秀だしノリいいしw
ほんとに楽しい。高校進学迷ってる人!男子校おすすめしますw女子校はちょっとよく分からないけどあそこもあそこで楽しいんじゃないかな?めっちゃ曖昧だけどw男子諸君には男子校を薦めとくw

メリットあげてきたけどまだまだあるんだよねwでもとりあえずデメリットいきますかw
デメリットはまぁ学校内での青春はむずいよねw
外部のイベントに参加したり、今ではネットもあるし関わりは絶たれることはないから安心して。ちゃんと恋愛はできますwいい?“恋愛“はだよ?w
よくドラマで見る学校での恋愛はできないねw家が近かったりしたら別だけどwただその分文化祭に呼ぶとかそういう特別感はあるからデメリットってあんまし言えないかもw
そう考えるとデメリットはないかもなw

女子と関わりたい、連絡先交換したいって思いから外部のイベントに参加する奴も多いしそれが実績になって大学行った奴もいるしwなんかいろんなことがメリット側に転がってくよねwこれが男子校の魅力かな?w

てことで男子校の魅力を伝えましたw
次のブログは日常について話そうかなw
じゃ、ばいちゃー

#ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?