見出し画像

男子校生の日常

こんちゃー、朝の人はおはようございます、夜の人はこんばんは、ぜぜです。
投稿遅くなってごめんなさい!塾とかがあって遅くなってしまいました💦
てことで、今日でブログ2日目、前回は男子校の利点やらなんやら話したけど今回は男子校生の日常でも話そかなw

まず全人類が思うことだけど、一部例外もいるかな?朝がきついwww
学校から家が遠くて通学に1時間半かかるんだよ(っ’ヮ’c)
毎朝6時に起きて30分で支度するとかwそりゃ電車内でまだ目が覚めてないわけだw
二度寝した時は5分10分で支度して出るとかねwほんとにね冬とか起きれないw寒くて布団から出られないんだよねんw
こんな感じで朝は過ごしてますwほとんどの高校生は同じかな?w

てなわけで学校に着きますよっと。さっきも言った通り30分で支度してるので朝ごはんなんて食べてる時間ないよねwwww
なので学校の最寄り駅に着いた後、通学途中のコンビニでおにぎり買って学校で食べてますw時々親がおにぎりを持たせてくれることもあるので平日は学校で朝食食べてます( ᐛ )アハー
でも今日はねいつもと違って、朝、弟が4時半とかにアラームを設定してたらしくて大音量で鳴り響いて起こされた、、、w
二度寝しようかと思ったけど寝付けれなかったんだよねw
だから今日は時間に余裕があったし、昨日の夕飯の残りもあったし、家でしっかり朝食を食べましたw
偉くない?ww
まぁこれが普通なのかwwww
今度から食べたやつの写真でも撮るか。次回にご期待!w

てことでまた言うけど学校つきましたとw
まあ普通に授業受けるんだけど、1限目の英語の先生がうちのクラスの担任で、急遽席替えになりましたーw
内心めっちゃふざけんなって思ったよねw
だって前から2列目の壁際だよ!?めっちゃいいポジションじゃない!?壁に寄りかかれるし、先生に後ろから見られることもないし。
てことで死守すべく目が悪いからという理由で前の席がいいと、どこがいいと聞かれたので今の席が見やすいですと。
死守完了(´꒳`*)
最強ポジションいただきましたー( ᐛ )アハー
てな感じでゆるーく過ごしてますw

ゆるくとは言っても“こんな感じ“の雰囲気の時だけねw
それ以外の時は授業真面目に受けてるし(時々サボってるけど…)、テスト勉強しなきゃだし(やる気起きないけど…)、受験勉強もしなきゃだし(受験やだな…)、あと、うちのクラスは他のクラスと比べて特殊で、ビジネスコンテストとか出さないとだし(めんどい…)、実績作りのための活動しなきゃだし(これは楽しいw)、結構忙しいよw
あ、(かっこ)は気にしないでネェ〜ww
男子校だからといって緩いってわけではないのでご安心を。
誤解しないでね?ちゃんとやってますw

今日はこんな感じかな?
男子校、楽しいよ!お勧めするよ!w
まあ男子校を推すのはここまでにしてw
よければハートとフォローお願いします🙏
てことで、ばいちゃー


この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?