見出し画像

続き - スタバのタンブラー部とpovo

昨日は反映されていなかった、スタバのタンブラー部。
今日昼過ぎに、ようやく「新入部員」から「練習生」に変わりました。
そういえば、マイストアパスポートのスタンプなんかも、24時間後に反映って感じだったような……
まぁ、タンブラー部はあまり活動できそうもありませんけどね。

今日は「趣味や暮らしのデジタル講座」だったので、povo2.0のカフェラテ付きトッピングを購入しました。iPadの契約にトッピングして、Workshop中もWi-Fi借りずに使用。電車ではiPhoneもテiPadのテザリングで使用。

合計で400MBくらいしか使わなかったけど、まぁ、トッピング実績作るのにはいいかもしれません。

povoアプリの画像も、ローソンマチカフェのカップを持っていました。

この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、シェアしていただけると、さらに嬉しいです。