見出し画像

会社での室内ばき

いままでOOFOSのサンダルを履いていたのですが、側面の穴からきれつが入り、買い換えなきゃなぁと思いつつ数ヶ月。

4月からフロア移動して持ち物を片付けた際に、思い切ってサンダルも処分しました。そうすれば次のをさっさと買うだろうと。

でも、なかなかいいのが見つからず、クロックスでいいかな? と。
ただ、スタンダードなデザインのは穴が大きく、ゴツく感じるのでちょっと履きたくない。(ビル内で履いている人は多いですけどね)

ライトライド クロッグ(LiteRide Clog)というデザインのが、穴も小さくてスッキリしたデザインなので良さげ。でも、Amazonや楽天で検索しても、ほしいサイズがない。

定価よりちょっと安いくらいか? と思えるのをようやく見つけたので購入。翌日には届きました。

スタンダートモデルより、少し縦幅が短く感じるかも。
かかとの部分が少し高めで、内向きだからかも。……こんなだったっけ?

ストラップを使うと少しつま先が当たる。もうワンサイズ上でも良かったのか。ストラップを足の甲の方に回しておけば、きゅうくつさは感じないので大丈夫ですね。

この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、シェアしていただけると、さらに嬉しいです。