見出し画像

先週もっとも多く読まれた記事の1つ

先日、noteを更新しようと開いたら、こんなポップアップが表示されました。

画像1

これは初めての出現ですね。
週間で3,000View超えたら出るんだろうか?
おそらく、上位から順番に人数が決まっているのなら、そこまでのアクセス率ではないだろうなぁと思います。

この記事は自分のnoteの中ではダントツのView件数で、書いたのも1年以上前だけど、いまでも週間アクセスでは常にトップだし、全期間のアクセスでは2位と3倍の開きがありますね。

Cheromeのシークレットモードで「汗疱 サプリメント」で検索するとAmazonの次、「汗疱 亜鉛華軟膏」でも皮膚科のサイトと競っていますね。

画像2

画像3

現時点では、皮膚科にも通っているし、処方された軟膏で対処しています。
亜鉛華軟膏は我流ですが、たまに組み合わせで使っています。

汗ばむ時期は、同じ悩みの人は尽きないのかもしれないですね。
昨日も右手の指先3本くらいに、ポツポツ出現してきました。
プロトピックを朝晩塗って凌いでいます。

この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、シェアしていただけると、さらに嬉しいです。