見出し画像

オートミールはクエーカーオールイドファッションです

朝ごはんにオートミール粥が定番になりました。
それでも、毎日だと飽きるので、コストコでベーグル買ってきたりはしています。
その場合、ベーグル1、ベーグル2、オートミール粥という感じのローテーションです。
(コストコのベーグルは2つセットで売られているので2種類違うものにしています。)

もとになるオートミールは、クエーカーのオールドファッション。おそらく定番のものなんでしょう。いろんなところで見かけます。

そして、たまにケース潰れ品が安く売っている。
今回は蓋の部分が少し沈んでいるかな。たくさん積まれて、荷重に耐えられなかったのかも。

賞味期限間近で安くなるものは、すぐになくなるものでなければ買わないけど、パッケージ崩れとかへこみとかはOK。

ちなみに、Amazonだと1,000円ちょっとだけど、これは300円でした。

この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、シェアしていただけると、さらに嬉しいです。