見出し画像

#995 ローストビーフ丼とルビーチョコレートソフト

今日はのんびりの日曜日。
旅行とか都心に出るとかの予定がないと、いつものんびりですけどね。

お昼はフードトラックのお弁当屋さんでロストビーフ丼。
200円offクーポンがあったので650円。

画像1

1人で完食するとお腹いっぱいになってしまうので2人でひとつにしておきました。

画像2

食事の後のCoffee and Sweetsはなしで、COSTCOに買い物へ。
いくつか買いたいものがあったけど、ひとつは見つからず、ひとつはちょっとイメージが違ったのでやめました。

画像3

予定していたもの、定番ものが割引対象、一度トライしてみるかの3品。そして初めて見たもつ煮を買ってみました。

レトルト食品はストックとしていいし、在宅勤務時のお昼ご飯用ですね。
またもつ煮丼にでもして食べてみます。ちょうど明日は在宅勤務だし、なんか楽しみです。

そして、食後のデザートを控えたのは、当然ながらCOSTCOに来たのでソフトクリームですね。
まだキャラメルソフトなら、今回はミックスにしようと思っていましたが、ルビーチョコレートでした。

ルビーチョコ……なんだろうなぁと思いつつ食べて、確かにルビーかという感じ。
なんとルビーチョコってのが流行っているとか。聞いたことはなかったけど……
ルビーカカオ豆というのがあるそうですね。

なんかベリー系のゼリーの味って思ってたけど、不勉強でしたというしかありませんね。今日は暖かかったので、車の中でもどんどん溶けていくので、もう少し味わって食べておけば良かった。

この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、シェアしていただけると、さらに嬉しいです。