見出し画像

「展示時間は約15分。」クラウドファンディングはじまりました!

ご無沙汰しております( ᐕ)アチャー

やっと!遂に!
第2弾クラウドファンディング開始しました!
パフパフ⌒\( ´ω` )/⌒パフパフ

「展示時間は約15分。個展の開催時間をもっと長くのばしたい。」

CAMPFIREクラウドファンディング公開URL
https://camp-fire.jp/projects/view/693676

支援募集期間 2023/9/25(月)23:59:59まで!

今回は実に14年ぶりとなる個展開催のためのプロジェクトです( ᐛ )
プロジェクトのチャームポイントとしましては、

「皆さまからのご支援によって、展示期間が決まる」

というところでしょうか。

ギャラリーの最低利用時間が1時間なので、その金額をまずは最初の目標金額として設定し、そこから支援額に応じて会期日数が決定します。

1時間というと、具体的には

搬入 / 15分
展示 / 15分
撮影 / 15分
搬出 / 15分

てなスケジューリングになり、

相当厳しそうです。

だもんで皆さま、

私が長年を経てようやく手のひらで宝物のように輝きはじめた
「いろあそび」の豊かな世界を
1人でも多くの方の元へ、
新しい創造の扉を開く種として届けたいので

どうか!ぜひ!お力添えのほどよろしくお願い申し上げますッッッ!!
_|\○_ヨロシクオネガイシャァァァァァス!!!!!!!!


SNSシェア大歓迎です!!
周りの方々へご周知いただけると大変励みになります!!

皆さま!

声を大にして言わせてくらはい(`・ω・´)!!

私はこの展示が見たいッッッッッッ!!!!!!!!

アトリエの中じゃなく、
暗くて乱雑な部屋の中じゃなく、

作品が深呼吸している!!!!

のがわかる、そんな気持ちの良い空間に置いてあげたい!!


私から独立して、その

「いのち」が芽生え出す瞬間に立ち会いたい!!!

(;´Д`)ゼェゼエ.......ハァハァ.......


失礼しました.......。

どうか!
どうぞ!
ぜひ!
ぜひーッ!!

ご支援、応援のほど、よろしくお願いいたします!!!!

これ大事!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お気に入り登録していただけると、注文度が上がり、よりたくさんの方に見ていただけるようになります!!
めちゃくちゃ嬉しく、心強いので、
まずはハートボタン、ポチッとお願いいたします!!
_|\○_オネガイシャァァァァァス!!


また報告入れます!!(oˆ罒ˆo)イヒヒ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?