見出し画像

あたりまえにやってることは、ふとしたところにも現れる

今朝、“叩いて守ってジャンケンポン✋”ってやつ(わかります?守るクッションみたいなのと叩くバットみたいなのを用意して、勝った方がバットをもって相手を叩いて負けた方がクッションで守るってゲーム)をやったんです。

で、これを最初にけん(夫)とわたしでやったらね、

けんがジャンケンで負けたんだけど

!!!すごい速さで!!!

クッションを頭にのせてね、

それがもうものすごい速さだったんです!!笑。

もう、わたしはそれがすべてを物語ってると思って😅


わたしがトロいのはわかるんだけど、もうホント速かったんですよ、動作すべてが😂

で、前にも同じようなことでけんにはびっくりしてて、

それは署名するときに名前を書くスピードが異常に速いことと、

Tシャツを脱ぐスピードが異常に速いことで笑。

わたしの1/10くらいの時間でどっちも終わる気がするんだよね😅
(名前の方はかわべの邊の字が画数多くて時間かかるんだけど、可能な限りは簡単な辺で書き換えてて、あとはもう単純にすごい勢いでペンを動かす✒️)

本人も名前に関しては自覚があるらしく、前にすごく丁寧に名前を書いてた人がYouTubeか何かでいて、自分に足りないのはここだと思ったって話してました笑。


速ければいいってものでもないとは思うのですが、

“このスピードの差”

が、わたしとけんの差なんだと実感しましたよ。。。

神は細部に宿るとは言いますが、当たり前にやってるのって、ふとしたところにまですべてでてくるからね、

面白いですね〜


おにゅ〜のロンパースですどーだ!


ではでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?