見出し画像

音楽はいいなぁ☺️

近所特権でりんご🍎音楽祭へ♪

今年初めて夕方の時間帯から行ってみたのだけど、夜の雰囲気も素敵ですね💓

そして、普段家と保育園と小学校と畑しか行かないわたしにとってはもう異国!でした笑。

屋台のご飯もオシャレで美味しそうなのいっぱいだし、公園の自然の中でたくさんの若者が楽しそうにしていました。


夜のりんご音楽祭


一番いいなぁと思ったのは、音楽って自由だなぁってことです。

みんな、自分の好きな服着て、

パフォーマーさんとかもピエロ🤡みたいな人とかもいて、

もちろん演出してる音楽バンドのみなさんも自分たちの音楽を自由に表現している感じがして。


自由に表現していいからこその悩みや壁なんかもあるのだろうけど、

みんなそれでも自分たちの音楽をやっていて、それを表現したり楽しむことができるフェス🎸なんだなぁと思いました☺️

しかもさ、ある演者に独特の世界観があったとしても、それを聞いてる人にまで押し付ける感じもないんだよね、音楽には。

そうゆう場が、(特に若者にとって)心地いいんだろうな。と思いました。


帰りは夜の公園で少し遊び(笑)、そんな特別な体験もなんだか楽しい夜でした☺️

ではでは〜



テントにこんなのあった!本当にろうそく🕯️で、素敵でした💓


夜の公園の遊具、もちろん誰もいなくて真っ暗で🌉特別感満載でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?