見出し画像

MUSIC MAGAZINEさんに記事を掲載して頂きました

MUSIC MAGAZINE 4月号

本日(3/20)発売のMUSICMAGAZINE4月号、
【POINTS OF VIEW – ポイント・オヴ・ビュー – 】コラム欄に、記事を掲載して頂きました。

確定死刑囚、伊藤和史さんと初めて出会った日のことを書きました。

彼は殺人を犯してしまい、現在確定死刑囚として日々、過去の過ちと向き合いながら過ごしています。私は、"普通の彼"がなぜ人を殺めなければならなかったのか、その理由を知りたくて交流を続けていました。ずいぶんと前から、彼のことは何らかの形で伝えていきたいという思いを持ち続けていました。今日、こうして一つ形にできました。

わたしの大切なメッセージとして心に留めていただければ幸いです。

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?