見出し画像

A6への道 5話:A6システム手帳進行中‼︎


あまりにも報告が遅いので心配されている方もいらっしゃると思いますが
ゆっくりですがA6システム手帳進行していますょ〜!
作るぞ!と決めるのは早いけど
製作しながらアレもしてコレもしてなので新しいチャレンジがトントン進まないのが
ファクトリーブランドの弱点なのかなぁ😓
みんな一緒にしたらダメですね。
kawacoyaの弱点ですぅ。

進行状況報告です。

・システム手帳本体
新しいオリジナルホックも製作して最終サンプルを年内もしくは
お正月休み中に作る予定です。
2024年年明けにはお披露目しますね。

・A6スターターセット
嬉しいお知らせになります。
A6システム手帳をお買い上げのお客様に
デザインフィル(KNOX)流山工場製の
kawacoyaオリジナルA6リフィルを
2ミリ方眼100枚入、無地100枚入
プレゼントしますぅ〜‼︎🎊🎉👏🏼👏🏼👏🏼
本当にいいのかい?いいんです!
A6を日本🇯🇵に拡げるんです。
夢を拡げるんです‼︎
リフィルは納品済み、四つ角丸でめちゃくちゃ可愛いリフィルですよ〜😊

・バインダーリング
全数メッキ加工に出していますが不具合になる確率を減らしたいので
少しづつ進めています。

・おまけ
自作リフィル用の㊙️も製作中‼︎
楽しみに待っていて下さい。

2024年kawacoyaは自作リフィルブームを皆さんと一緒に巻き起こします‼︎
宜しくお願い致します🙇🏻🙇🏻🙇🏻
ワクワクしかありません。👍🏼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?