見出し画像

【本日発売!ChatGPTで“チャ楽”のススメ】

ChatGPTなど、生成AIを取り入れている方は確実に増えています。
便利だなと思う反面、「まだ使い方がよくわからない」「本当に使えるのかな?」と
疑問に思っている方も多いことでしょう。
そんな方のために、ChatGPTでラクに仕事する――「チャ楽仕事術のススメ」です。

本日3月4日に、ビジネス書作家・岡崎かつひろさんの新刊『「書けない」「思いつかない」「できない」がなくなる!ChatGPTで一番ラクして頭のいい人になる』が発売されます。
これを記念して、岡崎さんの無料ゼミナーを開催することにしました。

題して、『ChatGPTで一番ラクして出版する方法!』
3月30日(土) 13時~14時15分ごろの予定です。

内容は出版と銘打っていますが、要はChatGPTを使って、いかに価値ある文章や記事を作るかというお話をしてもらいます。
企画書やLP、告知文を作るために、一番ラクにできる方法が一発でわかります。

この告知文も、
なんと、8割方ChatGPTで作成されたものです。
岡崎かっちゃんの本のアドバイスにしたがって、ChatGPTに指示を与えたら、
こんな感じになりました。

ぜひ皆さんもこの機会にご参加いただき、
ChatGPTの簡単な活用法をお試しください。
ご参加を楽しみにお待ちしております!

✳︎画像制作:Orie Shibako

★セミナーお申し込みは、下記から!

岡崎かつひろさんの最新刊ご購入は、こちらから!
『「書けない」「思いつかない」「できない」がなくなる! ChatGPTで一番ラクして頭のいい人になる』東京ニュース通信社 (2024/3/4)

書籍を出版したい方を支援するグループを立ち上げました。 上から目線で出版に向けての指導やプロデュースをするという形ではなく、 著者が出版して目標を達成するまで、共に歩んでいく――そのような関係性を「出版パートナー」と呼び、私たちの理想形としています。 よろしくお願いいたします。