見出し画像

「膝枕リレー1周年記念フェス」に参戦します!】

明日6/2(木)19:30~@クラブハウス
名作「膝枕ナビコ『ナビ主さんは異常です』の巻」で公開ヒチャコラしちゃいます!

※ヒチャコラとは~膝枕作品でイチャイチャ(イチャコラ)すること。あるいはその場面。

いまクラブハウス内では、「膝枕リレー1周年記念フェス」の真っ最中。
5月30日から6月5日までは1日中、数々の「膝枕シリーズ」が朗読されています。
(その後も、必ず誰かがやると思います)

発端は昨年5月31日。
脚本家の今井雅子さんの短編小説「膝枕」(正調膝枕)の朗読から端を発し、
誰かが「膝枕シリーズ」を朗読し続けて、朗読リレーが1周年を迎えたのです。
なにせ、外伝を含めれば約90作もある「膝枕シリーズ」。
ネタに困ることはありません。

私たちも5月に「膝浜」という作品を朗読して以来、すっかり膝枕のとりこ。
今回の膝枕フェスに参戦することにしました。

私たちが選んだ演目は、上演回数も多い傑作「膝枕ナビコ『ナビ主さんは異常です』の巻」
ナビ搭載膝枕キャラクター「ナビコ」の特異なキャラクターと翻弄されるナビ主さんのおかしみ溢れる悲哀を演じます。
お時間ある方はぜひ、下記からどうぞご参加ください!
(アーカイブも残しますので、ライブでなくても聴けます)


書籍を出版したい方を支援するグループを立ち上げました。 上から目線で出版に向けての指導やプロデュースをするという形ではなく、 著者が出版して目標を達成するまで、共に歩んでいく――そのような関係性を「出版パートナー」と呼び、私たちの理想形としています。 よろしくお願いいたします。