見出し画像

【博多忘年会!】


「瞬読シリーズ」など累計30万部以上のベストセラー著者、
山中恵美子さんの主催する博多忘年会に参加しました。
クラブハウスなどでいつもお世話になっていることもあり、
今回は“レアキャラ”(笑)のパートナー・オリエさんも一緒です。

九州だけでなく、
東京・大阪など遠くからも駆け付けた方が約30名。
全員、仕事が違う!
実に多彩な顔触れです。

「ここにいる全員が全員とつながってほしい」
という恵美子さんの熱い想いが胸に響きましたね。
恵美子さん、素晴らしい場を設定していただき、
ありがとうございました。
次回は12月31日の大みそかのセミナーですかね!

書籍を出版したい方を支援するグループを立ち上げました。 上から目線で出版に向けての指導やプロデュースをするという形ではなく、 著者が出版して目標を達成するまで、共に歩んでいく――そのような関係性を「出版パートナー」と呼び、私たちの理想形としています。 よろしくお願いいたします。