見出し画像

道ばたに長ねぎが落ちている…?


フラヌール書店さんの展示室で個展中です。
気になる落とし物にちなんで、おもしろがって、こんなことをはじめました。

投票&教えてね


● 道ばたに長ねぎが落ちているのを見たことはありますか?「ある・ない」

● あなたが見たことのある気になる落としものは?


お時間がございましたら、シールを貼って、
落としものも書いていってくださいな〜



ミニタオルが増えました


ミニタオルの種類が増えて、にぎやかになりました。

印刷がきれいでびっくりします。
だけど、上下左右にビミョーにずれているものが、
たま〜にあるので、ご購入の際には、よく見て選んでくださいね!



店頭の看板を使わせてもらっています


昨日15日、風が強すぎて、この看板がすっ飛んで、びっくりしました。

器用な店主さんが、飛ばないように、ササっとくくりつけてくれました。
さすが!


気になる本がたくさん


気になる本をウロウロと見ていたら、
フラヌール書店さんを取り上げた記事が掲載されている
雑誌がいくつもあることに気がつきました。


昨年3月オープンしたばかりにも関わらず、注目されています!
そんな書店で、飾らせていただいて恐れ多いな…
ありがたいことです。

フラヌール書店のわんちゃんバッジ


レジにフラヌール書店のわんちゃんバッジを発見!
かわゆい!ゲットしました〜


いろいろ楽しいフラヌール書店での展示です。
お近くにお越しの際には、是非、お立ち寄りください。



フラヌール書店
https://flaneur.base.ec
Instagram @flaneur_bookstore
X @flaneur_books

東京都品川区西五反田5-6-31

東急目黒線不動前駅より徒歩3分

OPEN 12:00 /CLOSE 20:00

定休日 毎週水曜日+第1第3火曜日


#イラスト #イラストレーター #河原ちょっと #illustration #Illustrator #kawaharachotto #フラヌール書店 #本屋 #個展 #gallery

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?