文❶

物語でもない

詩でもない

もうこの言葉達は

ぼくだけのものではなくなる

いや、元々ぼくだけの言葉ではなかったのかもしれない

いや、やはりぼくだけのものだったけど 

ぼくだけのものではなくなるのだ

いや、やはり元々ぼくだけの言葉ではなかったのかもしれない

いいや、どう考えてもぼくだけのものだったけど

ぼくだけのものではなくなるのが正しい

しかし、元々ぼくだけの言葉ではなかったのかもしれない

いや、絶対にぼくだけのものだったけど

ぼくだけのものではなくなるのが絶対なのだ

だけど元々ぼくだけの言葉ではなかったのかもしれない

もう、どちらでもいい

どちらでも同じことだ

そんな事より

もうこの言葉達は

ぼくだけのものではなくなるだ

※注意:この言葉達は、ぼくだけのものになっております。ご了承下さい。

目次

【ルーティン①】
【ルーティン②】
【ルーティン③】
【でんき】
【飛行機①】
【飛行機②】
【飛行機③】
【未来からきた僕】
【やけど】
【ねこ①】
【ねこ②】
【ねこ③】


※どれが耳Goodだったかコメントしろよ!!

※いつか本になったりするやろうしこんな高額で購入せんでもよろしいで!!


ここから先は

1,643字

¥ 777

モッフンキからのモッフンニョ!!