例のSちゃんを見た。

見た。生放送のライブをみた。

有名人と話してたよ。
いじめの話もしてたな。

口から発してることは、的を得てる風だったよ。
けどな、それじゃ俺らには伝わんねぇ。

いくら他者の声を聞いたって、なんか薄っぺらいんだよ。
あんたが、前に出たいから他人の声を集めてる風に感じんだよ。

そんなのAIにでもできるんだよ。

お前、何自分にトーク中にカメラが向いたからってカメラに目をわざわざ合わせてんだよ。お前は今話してねーじゃねーか。
いくら言葉で弱者の声を口から行っても、行動や振る舞いでわかるんだよ。
自分大好きってことが。
自分の悪い点を反省していないってところが丸見え。

今日の日中までは、Sちゃんが改心して成長しているかもしれないと思って、自分の気持ちを綴るのを躊躇したりもした。

けど、そんな必要なかったよ。

Sちゃんはあのまんま。自分の事しか考えてないやつ。だった。

他にも出演者見たけど、変わってないんだな。

私は、本当は人前で自分の経験を活かして何かしたいと思っていた。
今もチャンスがあるならやってみたいとさえ思う。

だが、あの人の隣では私は自分の意見を話したくない。
なんか、人の話聞いてなさそうなんだよな。
あと根本的に人を怖がってそう。

不登校に関する放送を見てもほとんど救われない。
私が小学生の時にそうだった。
大人になった今も変わってない。
20年経っても変わってない。

白旗を奪われて我慢して学校に行っている人は、蚊帳の外。

なんで白旗あげれば大事にされるんだよ。
こっちは白旗さえない立場なのに。

ま、おおむね自分の考えは当たってた。
Sちゃんがその団体にいなくても私は、あのライブの席で彼の隣で自分の話をしたいとは思わなかっただろうと思うし。

ま、今はコラボとかの繋がりもバレてないのかもだけど、来年再来年と動画選手権があり、8月31日にライブがあるのならば、その都度有名になって・・・・

化けの皮が剥がれるでしょう。

あーーーーーー、早くそれ味わいてぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それ味わったら、暑い時期に海いってぱーーーーっと遊んで美味しいもの食べて帰ろっと!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?