句読点はないけど切れ目がわかるでしょうこれが漢文白文の目印みたいなやーつ

私の子ども時代の学歴不要論者はだいたいいい大学出ていて子どももいい大学に入ってたのだけどそれをみて子どもの頃になんだ言うわりに普通に進学してやがるし高学歴だなと思っていたそこから数十年後に本気の不要論者が学歴なしで親子そろって突進してきてじゃあその正しさを証明してくれるのならばありがたいなと思うのだけど変なユーチューバーや興行師みたいなものとコラボして日銭稼ぎをはじめたああこれは古舘伊知郎的にいえば掟破りの逆学歴重視を体現しているじゃないかという現象がその麦わら帽子の親子を先頭に新宿歌舞伎町でのさばるただの不良あがりのチンピラアカウントとかその他色々&その支持者連中でネット上はバカの大博覧会だ個人的には学歴は重視する必要全くないと考えるが基礎の勉強くらいはしておかないと三手先程度も読めないバカになるんだな自分の身内なら基本くらいは身につけさせておかなきゃならんなと思ったただもう私の身内にはその年齢の小さい子はいないじゃあということでその手のバカが自分からキツい不幸な人生を送るのはいっこうにかまわんので好きにしろただし私に迷惑をかけてくるな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?