バルサン焚いて


蘇生

気分安定のお薬

はじめて「バルプロ酸」というお薬を出されました


興味があるものは何でも探求するので、お薬マニアでしたが、どの薬も効かないことに気がついてから完全に興味が無い

お医者さんから出されたらとりあえず出された通りに、時間通りに飲む

バルプロ酸も先週初めて知りました

略すとバルサンになるのが良いなと思って、飲むと心のバルサンを焚いている気分になる

さよなら、心の蛆虫たち

まあ、効いているか分からないのですが


もう色んなお薬をたくさん飲み過ぎて、肝臓も脳味噌もやられちゃって、飲んだら落ち着くとか、飲み続けたら良くなるとか無いんです

そもそも、私の頭ははお薬でどうにかなる性質ではなさそう


人と話す方がよっぽど気分安定に繋がります


しかし、話し相手も話したい相手もいないんです


ここに


帰ってきてお願い神様


2024.3.30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?