見出し画像

RECONNECT

『屋久島RECONNECT』
屋久島のみっちゃんが、

リトリートじゃないのよね・・・
RECONNECT

バラバラにしないで!
つながっているのよ!
つながりなおすのよ!

って、何度も話してくれた。

今回の旅では

『HULA』と
『屋久島』と『和っしょる
をつなげたい!!!

わたしには、そんなGOALがありました。

それが、叶いました♡

今回は、とりあえず、動画をみてください。
感じてもらえたら嬉しいです。

これからは、音、波動、踊りがキーワードかも♡

連れてきてくださった
主催者の伊織ちゃんに感謝💫

https://instagram.com/yurupokaan?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

わたしは、皆さんに
優しくCONNECTいただき
輝けています✨

今回もお読みいただき、
ありがとうございます。
MAHALO❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?