あんだ~ぐらうんど♥

アンダーグラウンドから早く見つかりたいです。自撮りでも、文章でも、服(自分のブランド)でも。嘘でもいい、嫌いでもいいから私を早く見つけて。春を殺しては光り輝く夢を捕まえようとして、捕まえて、そしたらまた次の夢があらわれて。永久機関です。めんどくさい夢だなあと思います。どこまでいっても満足できやしない。でもそんな自分がちょっぴり好き、だって夢がなきゃ生きてる意味無いもん。私これまでの21年間で夢がなかったことなんてなかったし。夢が全ての原動力なの。でも今はとにかく自分のブランドを、AMULET MYUっていう大切なお守りをもっと大きくしたいな。そのためになら私なんでもやる。どれだけ努力を無下にされたって負けない、しょうがないファックユーだかんね。最近は夢だったアイドル衣装のデザインも頼まれるようになって、人生うまくいってる''風''に魅せるのも上手くなっちゃって。Instagramは虚像の世界ですからね。裏では腕は切り刻まれてズタボロ、肝臓は薬の過剰摂取できっとダメになりつつある。それでも立ち続けて憧れの桃色のうさぎになれるように頑張るの。幾度となく発売が延期された私の自信作が出来上がるのを待ち続けて、お客様にお届けできるように私は私のやり方でお守りに愛を注ぎ続ける。大丈夫な日だけをみつめてね。アンダーグラウンドから君の指まで、きっと遠くはないから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?