見出し画像

ベトナム式理髪店とは?「Kawaii Barber & Massage」タイ・バンコク・BTSプロンポン至近のスクンビット24/1にオープン

1.初めまして!!!!

突然ですが、皆様は「ベトナム式理髪店」をご存じでしょうか?

かく言う私も、その存在を知ったのは数年前

とにかく初体験の時は感動したことをすごく覚えています

その感動を皆様にお届けしたく、このnoteを開設させていただきました

当店の名刺

2.自己紹介とこのnoteの目的

申し遅れました、私、タイ・バンコクの駐在及び観光の方がたくさん集まる、BTSプロンポン駅至近のスクンビット24/1にオープンした、ベトナム式理髪店の「Kawaii Barber & Mssage」の【Kawaii 中の人】でございます(プロモーション含みました)

先述の通り、このnoteを開設した成り行きについて記載させていただきましたが、内容は主にベトナム理髪店とはなんぞや?というサービスの紹介やスタッフ紹介、ニュースなどがメインとなります

しかし本来私はとっても緩い人(笑)

ですので、ネタが切れてきたら当店近辺の超個人的なグルメ情報や、超個人的に好きなお店の紹介など、当店と合わせてご利用いただければ、もっとプロンポンが楽しくなるような情報も発信したいと思っています

また、私のタイでの生活や趣味の話など織り交ぜながら、雑多に続けていけたらなぁと考えています

店主は写真真ん中のゲッマニー、ゲッちゃんと呼んであげてください

3.ということでございまして

次回より、ベトナム式理髪店の当店のサービスについて順にご紹介させていただければと思います

まずは当店のユーチューブチャンネルのこちらの動画で大枠をご確認いただけましたら幸いです

私自身、約5年ぶりにブログを書いていきますので、誤字や脱字・わかりにくい表現などあるかと思いますが、広い心でお付き合いいただけましたら幸いでございます

今後ともよろしくお願い致します

当ブログは「にほんブログ村」と「人気ブログランキング」のランキングに参加中です。是非ワンクリック応援お願いします。




この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはビール好きのスタッフが多いのでスタッフたちへのボーナスか、当店の設備の充実に使わせていただきます! 何卒よろしくお願いいたします。