見出し画像

ネコカフェで「note」を書いてみた!猫カフェパワーとは✨


みなさんこんにちは!川合音楽塾の川合です!

いつもデスクに向かい、楽譜を作ったり、この「note」を書いたりする訳ですが、「やるぞ‼️」と思っても、宅配便が来たり、コレなんだっけ?と調べてたらYouTube鑑賞になってたり、酷い時にはゲームし始めてたいり!😭

楽器だったら何時間かはできるんだけどなー。笑

デスクワークができる方、大尊敬です‼️

しかし皆さんはそんな時どうしてますか?
そもそもそんな時無いんですか?笑

でも良く見かけるのが、気持ちを改めるためにカフェに行っている方はよく見かけますよね!

でも僕カフェで作業をした事が無いんです。
やった事が無いだけかもわかりませんし、偏見かもしれませんが、なんか気が落ち着かない気がしてしまって💦

しかし今回は気分を変えるためにやってみよう‼️
しかも今回はただのカフェでなく、「猫カフェ」に行ってまいりました‼️✨


仲良くご飯❤️

まず、ちょー可愛い‼️😍

これは、普通のカフェでは見られませんね!

そして、ネコの特性である気まぐれというか、好きなところで好きな事をしているので、僕も好きな仕事をすれば良いんだ‼️とポジティブになれます!😊

なんか、家だと、やらなきゃ、アレもだ、コレもだ。あぁ。はぁ。となりますが、パソコンに疲れたら、ネコを見て癒されヤル気超回復です‼️

そして、ドリンクもついているのでモチベーションも上がります!!

時にはなんとこんなサービスも‼️

猫のお手伝いサービス


文を書くのをネコが手伝ってもくれます‼️😍🤣✨笑

パソコンのまえにいるのが得意でない私が、かなり克服をし、癒しパワーをもらってやる事を進める事ができたのは、きっと普通のカフェでは難しかったかも分からず、今回は猫カフェに来て本当に良かったです‼️😊✨

また行ってゆっくりネコのサービスも使いながら笑、パソコンと向き合いたいと思います‼️

最後までお読み頂いてありがとうございました。猫カフェバンザイ!!!




川合音楽塾 オンライン個人レッスン、対面個人レッスン、グループレッスン、出張レッスンお問い合わせ

mail kawaimusicschool.info@gmail.com

Twitter お川合の部屋🌈 DMでもどうぞ。
https://twitter.com/ppp_fff_mf16k

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?