見出し画像

きのうときょうと

昨日は寝落ちしてしまった。
今週は忙しい一方で週末予定があるので、気持ち的には楽しみに頑張れそう。

昨日のうちに今週使うお弁当(スープ)の作り置きもしたし、朝ごはんに使う味噌汁の具材も用意できたから、楽ちんだし。

今日は仕事の帰りに久しぶりに本屋さんに寄った。欲しい文庫本のみ購入して、さらっと見て帰るつもりだったけどやっぱり時間溶かしてしまった。本屋さん行くと欲しい本がありすぎて困る…、けど楽しい。

ほんとは映画観て帰るつもりだったけど、時間を間違えていたので観れず。他に気になってる映画の時間を調べるも、丁度良いやつがなく。
ま、じゃあないかー、とリスケして手帳に書き込む。

帰りの電車でちょっと本読めた。そのあと眠くて寝てしまう。明日は朝ちょっと読めるかしら。そんな週明けの昨日と今日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?