見出し画像

APCのデニムデビュー

こんにちは、こんばんは。

本日は箸休め回。

先日APCのデニムを買いに行きました。

ちなみに...

デビューしたのは私ではなく私の婚約者です。


購入品

デニムをスマホで撮ると色温度が狂う...

クッキリとした色落ちで人気のAPCデニム。

デニムファンの中でも愛用者は多いのではないでしょうか。

もちろんリジットで!

シルエットが最高に美しい。

彼女は細身なのでよく似合ってました。

たまーに洗濯乾燥しつつ履いてもらえるとのことで今後が楽しみ。

デニムはAPC、バッグはロンシャン、指輪がエルメスとフランス要素マシマシ。


履いてもらったらこんな感じ。

私の撮り方がクソ過ぎなんですが写真以上に綺麗なラインなんです(必死)

彼女の身長は164cmということもあり、ロールアップなしで履くと短足逆三角形体型の私より足が長く見えます。


革靴とデニムは親和性が高い

私自身はリゾルト710とリーバイス501LVC55年モデルをよく履いています。

デニムは色ムラやその素材感から革靴と本当に相性が良い。

靴やデニムの話をし過ぎたせいで今回の購入に至ったとか至らないとか...

とにかく、詳しくはないですが革靴と親和性の高いアイテムについても今後書いていけたらと思います。


各種SNSやってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?