見出し画像

何故川上美佐のセッションを受けると結果が出るのか?

愛されて運がよくなるスピリチュアリスト@abundance creatorの川’上美佐です。

ウチには、別のところでセッションを受けたり、セミナーを受けてたりする方が、来られます。

その方たちが、次々と結果を出されます。

それは、何故なのか?

キッチリ
具体的に行動できるようにアドバイスするから!

自分を愛する
とか
自分を大切にする
とか
よく言われますよね。

だけど、じゃあどうしたらいいの?
と思いますよね。

だけど、聞けない。。。

わたしは、動かないと結果が出ないと思っています。

何故動けないのか?
まず、何をしたらいいのか?
を、お伝えします。

それは、願えば叶う、とかではなく、誰にでも理解できて納得できるように、お伝えします。

いいことばかりも言わないし、でもクライアントの魅力を最大限に引き出しますよ(^^)

自信、自己評価が低いと、コミュニケーションがうまくいかなくなるのです。

本来の魅力あふれるあなたに出会ってみたいと思いませんか?

まずは、リーディングで自分を知ることだね♫
お問い合わせはコチラ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?