トラウマが幸せな恋愛をぶっ壊す!

恋愛・人間関係、うまくいってる?

トラウマがあると、

**嫌われることが怖くて
先に自分から距離を取ったり、別れを言い出したり。

わざと相手がいやがることをしたり、
相手を試すようなことをしてしまったり。

わがままが行き過ぎて、相手を疲れさせてしまったり。

自分を愛してくれない相手に執着したり。

ダメンズくんと、別れられなかったり。**

これは、ぜーーーんぶ、昔のわたしがやっていたことです。

自分で幸せをぶち壊していました。

途中で、もう幸せになることを諦めていたこともありました。

わかってても、どうしようもなかったあの頃。

昔に戻って、ヨシヨシしてあげたくなります。

あなたは、いかがですか?

自分の気持ちを持て余していない?
辛い恋愛にしがみついていない?
自らぶっ壊してない?

幸せになることを、諦めていませんか?

こじらせ女子、めんどくさいオンナ。
これらは、トラウマから来ています。

ココロ軽く生きることなんてできない。

そんな思い込みも強くあります。

でもね。

解消できるのよ!

幸せな恋愛!幸せな結婚!

できますよ(^^)

なぜなら、わたしが解消できたから(^^)

あなたもトラウマを解消して、幸せになりませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?