見出し画像

放置していたことを片っ端から

今日は台風接近のため、
予定していた都城行きを断念。


代わりに私の仕事部屋「祇園スタジオ」で、
いつもやらない(もしくは放置していた)コト
取り組むことにした。


最近、溜めに溜めていたセミナー動画を1本見たり、

後回しにして放っていたメール等をチェックしたり、

学び続けているしばらく行けてなかったのですが、
久しぶりに申し込みをしてスケジュールに入れてみたり、

ずっと、後で判断しようと放っておいたことに向き合って、
「今はやらない」と決めたり

とにかく、
「後で時間ができたらやろう」
と思って放置していたものを、
片っ端から手がけてみました


あとは、「祇園スタジオ」の床掃除で、
スッキリミッション完了です。

リモネンもやります!!

台風も行動が制限されて大変だけど、
切り替えて行動すると、
想像以上にストレス解消な1日にすることができました。


よかったよかった🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?